

海。

昨夜は3姉妹で4時間カラオケやって、
それからファミレスで2時間語ってました。
寝たのは4時過ぎ。
……ま、まだまだ若いじゃんウチら!!!!(笑)
まぁ3時過ぎたあたりから『顔色めっちゃ悪いよ』と姉に言われてましたが。
この時間帯は絵茶でも寝落ち率が高いときですね…(汗)。
チビがいると3姉妹だけでお出かけ、とか
ゆっくりショッピングとかお食事、ってできないので、
色々はじけましたね。
月イチくらいでやろうぜ!!と3人でテンション上がってました。
朝からチビたちの相手しまくってさっさと寝かしつけてしまおう大作戦で。
ワクワク。

で、10時頃起きて録画グレラガ見ながらお出かけ準備。
今日は親戚揃ってお食事会でした。
その後はお出かけ。
グレラガ感想は明日にでも。
バトンも明日か明後日!


今日の映画は海賊さんですね。
これ、映画館でもレンタルでも見たことありません。
今日が初見。
現在開始1時間ちょい経過ですが…。
おもろいな。
ジャック・スパロウかっこいいな。
そらホレるわ!
平田ヴォイスも当たりやわ!!


さて、今夜は片頭痛と戦いながらネタこねこねしたいと思います。
最近脳内がグレラガ一色になってたから、
そろそろゾロナミ脳に戻したいところ…。
本誌でゾロナミシーンでも出れば一発なのに(笑)。
そしてグレラガ脳はまだまだ続くんだけども。

拍手差し替えも迫ってるし、
6月に入ったらナミ誕リク募集も考えないとね…。
キリリクも1本、今週中にUPできたらいいね。
6月は勉強会やらでほとんどの週末が潰れてしまうので色々厳しいが。
今週が色々とチャンスだから頑張ります。
………6月は鷹見誕生日もあるやんかーーー!!!!!
しまったぁぁぁぁ!!!
1日が40時間くらい欲しぃぃぃ!!!!


うーんしかしジャックかっこいいな。
てか平田ヴォイスがイイんだな、うん。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
漫画新刊発売日

裏戯言参照
ブログペット

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mariko@隠れ家

Author:mariko@隠れ家
ONE PIECEに傾倒。
ゾロが好き。
ナミが好き。
ゾロナミが好き。
てか全部好き。

リンク
最近のトラックバック
